twins妊婦の準備ブログ

一卵性twins妊娠中♪

妊娠線は…

 

 

妊娠線できましたか?

 

私は今の所できておりません😳✨

 

すっごく乾燥肌やったからすぐできてしまうんやろうと思ってたんやけど今の所セーフ😭🌟

 

しかし毎日毎日お腹パンパンになってきてて皮膚がどんどん引っ張られているからできてしまいそう😩⚡️

 

どうかな〜

まだまだ大きくなるから油断はできないな😖⚡️

 

 

ということで、いまやっている妊娠線予防を残そうと思います😊

誰かの参考になればな〜と😊😊

 

大したことは全くやってないしいいクリーム使ってないしこれがいいとかもいまのところないけど😖

 

 

 

f:id:twinsmamamm:20190730015625j:image

 

とりあえずこれね❗️

鉄板のハトムギ化粧水🤗

顔のスキンケアもこれで、全身にバシャバシャたっぷり吹き付けます😙✨

妊娠する前から妊娠してからも使い続けているけど

それでもまだ2本目やからコスパはよし🙆‍♀️✨

みずみずしいからしっかり浸透するようにプラスしながら使ってます🤗✨

 

 

そんでその上からクリームを塗りますがこれ‼️

 

f:id:twinsmamamm:20190730020036j:image

 

私の今使ってるクリームたち🧴

左の2つはお安くGETしたニベアの普通のボディークリーム😋💕

しっとりするし、ほんのり柑橘系の香りがして使い心地はさすがニベアで良い感じ🤗

 

この前には半分くらい残ってたニベアのボディークリームと青缶を使ってた😊

元々ニベアは保湿力が高くて乾燥肌の私のお気に入りでした🤗✨

たまに無印のホホバオイルを青缶に混ぜつつ顔から体から塗りたくってました😋

 

 

妊娠3ヶ月くらいから少しずつお腹が膨らんできた気がしたのでちょこちょこ塗り始めて

今まで使ってるのは2〜3本くらいかな?🤔

よく伸びるしお高すぎないのでたっぷり塗れるからコスパはこれも良いですね😋💕

 

右のはオーガニックのいい妊娠線予防のクリームをプレゼントでもらいました🎁

すっきりした柑橘系のいい匂いがします😊💕

さらっとした感じでよく伸びるんやけど

塗った後はすごくしっとりして使い心地は抜群🥰✨

妊娠線予防のクリームってどれも高くて私は買えないな〜と思ってたからプレゼントしてもらってすごく嬉しかった🥰💕

でももったいないからちびちび使ってます😙

使い心地も良くてほんと嬉しいプレゼントでした😆🎁

 

この3本をローテーションで使いまわしております😊🌸

お腹は臨月並みらしいのですぐ使い切ってしまいそうやからローテーションで😆‼️

 

特に特別な妊娠線クリームは使ってないし、がっつりマッサージしているわけではないけど、今の所セーフです😊✨

 

高い妊娠線予防クリームとかすごい雑誌に載ってるから欲しくなるんやけど、これ塗ってても出来る人はできるみたいやし、そう思ったら高すぎるし主婦にはよう買えませんでした💦

プチプラバンザイです🙌✨

 

友達の双子妊婦さんは何も特にしてなくても妊娠線できなかったみたい‼️

体質によるところもあるやろうって言うてくれてたけど

これからまだまだ大きくなってくるやろうから

油断せずに続けてきたやつを塗り続けていこうと思います😊✨