twins妊婦の準備ブログ

一卵性twins妊娠中♪

あと77日😊

 

今日のトツキトオカが可愛かった😍💕

 

f:id:twinsmamamm:20190803031113j:image

 

ほっぺ抑えててかわいい💕

あかちゃんのおっこちそうなふわふわほっぺって大好き💕

これが4つも形成されてるなんて…😍❤️

 

双子ちゃんででてくるアプリってトツキトオカしかないみたい!

一番はじめにninaruっていうのとってて

双子ってわかったけど設定はできなかった😔

トツキトオカは双子できるっていうのみてダウンロードした!

双子のことが書いてるわけではないけど、双子ちゃんのイラストみれるのはこれだけやしかわいい😍😍❤️

 

あと77日らしい!

正規の日数やからどうなるかわからんけど!

双子は早産になる人がほとんどみたいやけどできるだけお腹の中にいてよ〜😭

経膣になるのか帝王切開になるのかもわからん!

とりあえず順調やから先生も出産についてはまだ話ししはらへんし!

どっちにしたって痛いのは嫌だなぁ〜😭💦

最近出産の恐怖が…痛いの怖いよ😭

出産レポとかよく読むけど、みなさんすごいわ!

耐えられるんかな〜

最近痛みへの恐怖で支配されてます😭💦

 

 

楽天ラソンで出産準備品を少し頼んで全部届いた!

 

f:id:twinsmamamm:20190803031836j:image

 

かわいいバスタオルが😍おくるみにも使えるらしいので奮発💕

うちにあるタオルはガサガサのぺらぺらのしかないからタオルが必要や!

あと西松屋で四角バスタオルか、楽天でBIGファイルタオルとやらを買おうか迷い中〜!

やっぱり新しいタオルがいいよね〜😊

 

f:id:twinsmamamm:20190803032058j:image

 

体温計はオムロンの脇に挟むやつ!

接触のやつ楽そうと思ったけど、主人にあんなん信憑性ないからあかん言われたので、信憑性ありそうなオムロンであかちゃん用の時間短いやつにした!

 

f:id:twinsmamamm:20190803032156j:image

 

あと防水シーツ!

うちはベビーベットもベビー布団も買わないで

大人用のお布団を横にして寝てもらう予定なので、敷布団汚れないように防水シーツを!

 

大きいサイズは高いからとりあえずシングルで様子見!

必要あればビックサイズにしよう😊

 

取り急ぎこんなものを購入!

 

あとは、チャイルドシートとベビードレスが絶対必要かな!

ビードレスと秋冬の服と肌着をもう少し買う予定!また楽天西松屋で買おう😊西松屋物色中〜😊西松屋安くて可愛い💕

 

チャイルドシートは車絶対必要なとこに住んでるから買わないといけない!

あと、しばらくは主人と実両親に乗せてもらって生活することになるから、取り外しが簡単なチャイルドシートがいいかなと🧐

 

そしたらお安くゆりかごみたいな取り外し簡単なやつがあるからそれにしよかなーと!

カゴになってるやつ寝てたらそのまま運べるから便利やでって先輩ママが言ってたし、どうせ大きくなったら買い換えないといかんし!なにせいまは取り外しが簡単なことが大事!

一回付け外しを試すのに西松屋にいかなあかん!

2人分やから簡単にできないと困る💦

 

なかなか準備はすすまないけど

最低限で行くつもりやし大丈夫でしょ😄笑

 

 

f:id:twinsmamamm:20190803033306j:image

 

あとこれ!双子関係ないけど後輩の出産祝いで買って可愛すぎた💕

靴下がちぃさい〜💕

お写真送ってくれたけど可愛すぎた💕

 

産むのは怖いけど可愛い双子に会いたいなと思う日々です😄💕